· 

お茶の展示会

弊社の取引先業者様から招待状をいただいたので、東京ビッグサイトで行われている、ジャパン インターナショナル ティーショーに行ってまいりました。

 

世界のお茶・茶文化・茶関連製品・設備の集まる専門展示会ということで今日から木曜日までの3日間行われています。

 

日本茶だけでなく世界で飲まれている色々なお茶だったり、新しいお茶の楽しみ方だったり、お茶を使ったフードやデザートなど、たくさんの新しい発見がありました。

 

同時開催のカフェ喫茶ショーとピザ・パスタショーも見て回り、とても貴重な経験をさせていただきました。

 

今日の経験をもとに、新しい製品の開発や、お客様への提案などに生かしていきたいと思います。